またどでかいのが接近中

マリンサービスふぁみーゆ

2020年08月28日 17:59

皆さんこんにちは!


ふぁみーゆ佐藤です!!


皆さん【ウィンディ】というアプリをご存知でしょうか?


どんなアプリかというと、


言葉の通り風が吹いている、風が強いという事で、


何風が風速何m吹いているのかを確認できます。


インストラクターや船長などほとんどの方が入れてると思います。


まだお持ちでない方は無料でダウンロードできますので是非とってみてください。


結構先の情報まで見れるので便利ですよ。





このように表示されますのでとても見やすいです!


ご覧の通り、


先日過ぎ去ったばっかりなのに


また巨大な奴が接近しております


かなりでかそうな感じです。


広島にいたころは台風がそんなに来なかったので


全然気にしませんでしたが


沖縄にいると結構気になるようになりましたね!


沖縄の天気
天気晴
気温32度
水温28度
透明度30m


体験ダイビング
ポイント クエフ ナガンヌ北です
スタッフ ユースケ

リピーター様
2名様です!!!


三回目という事でとても上手でした!!


クエフのサンゴもとても綺麗でしたね!


次回はライセンス講習でお待ちしております!














関連記事